治(なお)し家 鍼灸院では、
鍼治療、温熱治療などを中心として施術。
頭痛や肩こり、腰痛、不定愁訴など、様々な症状を治療しています。

マッサージや整体に通っても良くならない症状や、
長年、つらかった身体の不調など、
ぜひ一度、ご相談ください。
【お電話でのご予約】03-5938-7048

治して癒されて伊豆の自然と食を堪能しました

菊水館の温泉プール

9月20日
2泊3日の伊豆での湯治ツアーが終わりました。
愉しくとっても癒され治る旅でした。湯治の目的は達成できたと思います。
錬堂さん、スタッフの陽子さんありがとうございました。
伊豆の自然と食事、温泉の力、そして錬堂さんのすごさを感じました。
参加者の感想です。


【湯治ツアー参加者からのご感想】
(仮名 40代 有山良子)

・首、肩、腰が伸びずガチガチで肩こりがひどくて気持ちが悪くなるくらいでしたが、この2泊3日で伸びて気持ち良くなりました。
・足の裏側もつっぱっていて、前屈ができませんでしたが、それはなぜかというと筋肉が硬い状態で骨に全部くっついてるために伸びないということで納得しました。
・温泉でのフローティングはとても気持ちがよく白い光、青い光、紫の光が見えました。
・フローティングが終わった後は、もう疲れたと思ったけれど、最後の角谷先生のマッサージでまた少し楽になりました。
自分では内臓は何でもないと思っていましたが、胃や腸などのツボが痛くてびっくりしました。自分でマッサージしていきたいと思います。
・2日目、3日目で顔がしまって目が大きくなったようにみえました。
・背骨がまっすぐのびて立つようになって、これを維持できるように気をつけていきたいと思います。
Copyright (C) 治して癒されて伊豆の自然と食を堪能しました | パソコン病&五十肩治療の角谷院長日記. All Rights Reserved.