治し家(なおしや)鍼灸治療院では、
鍼治療、温熱治療などを中心とした統合医療により、
頭痛や肩こり、腰痛、不定愁訴など、様々な症状を治療しています。

マッサージや整体に通っても治らなかったつらい症状や、
長年の通院でも治らなかった身体の不調など、
ぜひ一度治し家にご相談ください。
【お電話でのご予約】03-5938-7048

女性誌「Hanako」の特集「女性に優しい病院探しと不調ケア」でパニック障害を掲載されています

治し家鍼灸院に来院するお客様で増えているのがパニック障害の症状を訴える方。
女性誌「Hanako」の2014年1月23日号は、女性のために「女性の体調不良」に関する特集号でした。

そのなかで「パニック障害」も特集されていました。うつやストレスとの関係も指摘されています。

Hanakoに書かれている典型的な症状は、「心臓には問題ないのに突然胸が苦しくなり、死ぬかもしれないぐらいの恐怖感と不安感が襲ってくる。」電車に乗れないなど・会社にもいけないなどトラブルが。

雑誌Hanakoの当該ページを画像にさせていただきました。
Hanakoのページ

男女ともにパニックに襲われることはあります。
私もそうかもと思い当たることがある方は、当院の「パニック障害は治る」のページをお読みください。
Copyright (C) 女性誌「Hanako」の特集「女性に優しい病院探しと不調ケア」でパニック障害を掲載されています | パソコン病&五十肩治療の治し家(なおしや)日記. All Rights Reserved.