治し家(なおしや)鍼灸治療院では、
鍼治療、温熱治療などを中心とした統合医療により、
頭痛や肩こり、腰痛、不定愁訴など、様々な症状を治療しています。

マッサージや整体に通っても治らなかったつらい症状や、
長年の通院でも治らなかった身体の不調など、
ぜひ一度治し家にご相談ください。
【お電話でのご予約】03-5938-7048

治し家のパソコン病療法が動画になりました。

治し家WebスタッフのYでございます。
みなさま、新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ治し家をよろしくお願い申し上げます。

さて、このたび、治し家の「かどや式パソコン病療法」が動画になりました。
YouTubeにて配信を開始いたしました。

▼治し家鍼灸治療院のパソコン病療法
http://www.youtube.com/user/NaoshiyaClinic/

角谷院長自ら、治療の実技を行ないながら、パソコン病療法についてお話ししています。


第一部:パソコン病とは?


第二部:パソコン病の施術法


第三部:パソコン病の予防と対策

三部に分けて、パソコン病について詳しく解説しています。

治し家の「かどや式パソコン病療法」をとてもわかりやすく学んでいただける
内容となっております。

特に、鍼灸師の方、鍼灸を学んでいらっしゃる方に、ぜひご覧いただければと思います。

また、角谷院長の著書「からだと心を犯すパソコン病 −その解明と治療法−」をお読みいただくと、
さらにパソコン病療法の仕組みがわかっていただけます。
こちらもあわせてよろしくお願いいたします。


>>からだと心を犯すパソコン病 −その解明と治療法−(上巻)
>>からだと心を犯すパソコン病 −その解明と治療法−(下巻)
Copyright (C) 治し家のパソコン病療法が動画になりました。 | パソコン病&五十肩治療の治し家(なおしや)日記. All Rights Reserved.