治し家(なおしや)鍼灸治療院では、
鍼治療、温熱治療などを中心とした統合医療により、
頭痛や肩こり、腰痛、不定愁訴など、様々な症状を治療しています。

マッサージや整体に通っても治らなかったつらい症状や、
長年の通院でも治らなかった身体の不調など、
ぜひ一度治し家にご相談ください。
【お電話でのご予約】03-5938-7048

明けましておめでとうございます

謹賀新年
治し家をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
おかげさまで治し家は3年目(身心健康堂から数えると19年目)を迎えることができました。
治し家は、からだや心が治っていく家(Healing House)です。
治し家にいらっしゃる方には、自分の家(at home)のようにくつろげて、
家族のように(as family)かかわらせていただけたら・・・という思いで診療させていただいております。
幸運にも深層筋の働きや治療法を解明することができ、そのことを使ってパソコン病や
五十肩、パニック障害を治す独自の療法を創ることもできました。
また一昨年からは、世界的コンサルタントの矢矧(やはぎ)先生と、皆様の心や経済などの悩みを解決し,御自分の夢実現をお手伝いするカウンセリング(毎週月曜日実施)も行っています。
治し家は、人生で起こるあらゆる悩みを解決できる治療院をめざしています。
皆様の身心の健康づくりのお役にたてるようスタッフ一同励んでまいります。

                              治し家 角谷敏宜
     スタッフ一同

〈治し家の本〉
治し家院長 角谷敏宜著「からだと心を犯すパソコン病」でじたる書房刊(電子ブック)
           「かどや式五十肩療法」(近日出版予定)
矢矧晴一郎著「悩みをなくすマジックワード30」kkロングセラーズ刊

〈治し家の定例ワークショップ〉
『自ら身体の痛みや病を克服するワークショップ』
❧ 1月20日日曜日 15:00〜17:00 治し家 西荻窪にて
❧ 1月23日水曜日 19:00〜21:00 治し家 西荻窪にて
❧ 2月3日日曜日 15:00〜17:00  治し家 藤沢にて
これらの本やワークショップが皆様の身心の健康のお役に立てれば幸せです。

★治し家(藤沢順天ビル鍼灸院)は、本年より角谷と女性鍼灸師の大恵と鴨井の三名で、
診療を行っています。 藤沢・横浜・湘南の皆様どうぞご活用ください。

Copyright (C) 明けましておめでとうございます | パソコン病&五十肩治療の治し家(なおしや)日記. All Rights Reserved.