治し家(なおしや)鍼灸治療院では、
鍼治療、温熱治療などを中心とした統合医療により、
頭痛や肩こり、腰痛、不定愁訴など、様々な症状を治療しています。

マッサージや整体に通っても治らなかったつらい症状や、
長年の通院でも治らなかった身体の不調など、
ぜひ一度治し家にご相談ください。
【お電話でのご予約】03-5938-7048

治し家二周年記念 音楽会

 

治し家二周年記念 魂の曲 音楽会が、きのう11月25日治し家で開かれました。
私の夢のひとつが実現した1日でした。もーたのしくて、楽しくて、愉しくて・・・
こんなたのしいイベントは、結婚式以来でした・・・

参加者18名、そのうちの9名が歌や楽器などをやってくれました。
私も My one and only love というジャズのスタンダードをピアノで演奏し、弾き語りでも歌いました。音楽初ステージでした。
妻とも青春の影を歌えました。

矢矧先生のウクレレ、アイパッドを使った演奏・歌、中村さんの古城、田中さんのサンタルチア、香西さんの落語声帯模写とI cant give you anything but love、みんなすてきでした。
そして椎名さんのI love you for sentimental reasons とOver the rainbowは本場のジャズでした。
それに星子君のギターと歌には、みんな泣いてました。特に島唄はすごかった!!

こんなにすばらしい1日になって幸せです。
来年もやります!!

きのうのプログラムを載せておきます。



           
治し家二周年記念 魂の曲 音楽会

おかげさまで治し家を開院してこの12月で丸2年を迎えます。
身心健康堂時代もいれるとこの地西荻窪に開業して、18年になります。
みなさまの多大なるご協力、ご尽力をたまわりここまでやってこれました。
本日はお世話になっている方々とこの場所にも心よりの感謝をこめて、
治し家の中で、音楽会を開くことにしました。
人生には必ず勇気を与えてくれたり、癒してくれる「魂の曲」と出会います。
今日はこの魂の曲をみんなで堪能したいと思います。
たのしいひと時を過ごしましょう。

オープニング 矢矧晴一郎 
挨拶     角谷敏宜
ピアノと歌  中村英毅   古城
ピアノ    角谷敏宜   My one and only love
 
演奏・歌   矢矧晴一郎  やはぎオンステージ

軽食・参加者紹介

瞑想音楽   陸川厚子   チベッタンボール
ピアノと歌  角谷寿賀子  青春の影
       角谷敏宜
歌      田中肇    サンタルチア
歌      香西仁    I cant give you anything but love
歌      椎名めぐみ  I love you for sentimental reasons
              Over the rainbow
ギターと歌  星子武規   島唄 他
ピアノと歌  角谷敏宜   My one and only love
       角谷寿賀子 

終わりの挨拶

平成24年11月25日
Copyright (C) 治し家二周年記念 音楽会 | パソコン病&五十肩治療の治し家(なおしや)日記. All Rights Reserved.