治し家(なおしや)鍼灸治療院では、
鍼治療、温熱治療などを中心とした統合医療により、
頭痛や肩こり、腰痛、不定愁訴など、様々な症状を治療しています。

マッサージや整体に通っても治らなかったつらい症状や、
長年の通院でも治らなかった身体の不調など、
ぜひ一度治し家にご相談ください。
【お電話でのご予約】03-5938-7048

かどや式 深層筋療法修得講座のご案内

即効性のある深層筋治療を開発することができました。

五十肩やパソコン病、坐骨神経痛やひざ痛などの慢性病を短期間に治すカギは深層筋にあります。
深層筋のマヒがとれた瞬間何年も治らなかった苦痛が消えます。そしてその症状は元に戻りません。

こんな単純なことを鍼灸師の方々にお伝えしたいのです。
苦労しても治せなかった原因がこんなところにあったのです。

実は鍼灸師だけが深層筋の治療ができる特権を持っています。
なぜなら深層筋の異常は鍼でしか治せないからです。

痛みなどの症状が出ているその真の原因は骨についている深層筋のマヒにあります。
深層筋のマヒを取るツボは骨ぎわにあるのです。

鍼先を骨にあててはじめてマヒしているかどうかが分かり、そこに鍼をしてマヒがとれます。
マヒがとれると長年悩んできた症状が治るのです。

理論も技法もシンプルです。
どんな鍼をやっている人も、深層筋の鍼を併用することができます。

私はこの深層筋療法を応用して、パソコン病、五十肩、パニック障害と次々と現代病の治療法を創ってきました。

鍼灸師の方が深層筋療法を修得すれば、患者様にも喜ばれ、経営も安定してゆくはずです。

こちらの講座は、鍼灸師の方(鍼灸免許をお持ちの方)および現在鍼灸学校に通われている学生の方を対象とさせていただきます。

ぜひかどや式の深層筋療法を身につけて、ご自身の治療にお役立てください。

▼かどや式 深層筋療法修得講座(全5回)
講座の詳細、お申し込みは以下のバナーよりどうぞ。
Copyright (C) かどや式 深層筋療法修得講座のご案内 | パソコン病&五十肩治療の治し家(なおしや)日記. All Rights Reserved.