治し家(なおしや)鍼灸治療院では、
鍼治療、温熱治療などを中心とした統合医療により、
頭痛や肩こり、腰痛、不定愁訴など、様々な症状を治療しています。

マッサージや整体に通っても治らなかったつらい症状や、
長年の通院でも治らなかった身体の不調など、
ぜひ一度治し家にご相談ください。
【お電話でのご予約】03-5938-7048

治し家でサウンドヒーリングを!!

−西荻窪院に癒しのスピーカー「タイムドメイン」が入りました−

革命です!!
おととい『タイムドメイン』というスピーカーを入れました。





このスピーカーで歌声、音楽、自然音を聞くと、忠実にその音が再現されます。
ジャズボーカルは、すぐ横のステージで、ホンモノの歌手が歌っているようです。
治療室はその瞬間、JazzClubに変わります。

クラシックの楽器の音声は、コンサートホールで聴いているのとまったく変わりません。
いや、もっといいかもしれません。

森の小鳥のさえずり、小川のせせらぎ、波の音をかけると、そのまま森の中、小川の横、波打ち際に行ってしまいます。

なんとすごいのでしょう。
タイムドメインで治し家のヒーリング力が倍増した感じです。

タイムドメインをかけて目を閉じると、その音の情景がすぐに現れます。
イメージセラピーも気功治療も、音がその情景になると、確実にその情景から癒しの気がその人の身心にはいってきます。
音の力ってすごいですよね。
タイムドメインによって、治し家の癒し空間が見事に広がりました。

タイムドメインは、現在、マイクロソフト社のビル・ゲイツ氏のお宅にあるスピーカーと同じです。
それまでは、ビル・ゲイツ氏の自宅のオーディオルームには、7,000万円ものスピーカーがあったそうです。
しかしビル・ゲイツ氏は、日本のタイムドメインの音を聴いて感動し、それまであった7,000万円のスピーカーはすべて取っ払って、このタイムドメインだけにしたという逸話があるそうです。

ビル・ゲイツ氏も惚れこんだこのタイムドメインが治し家に来たのです。
普通のスピーカーは耳に音が入ってきますが、タイムドメインの音はからだ全体にしみこんできます。
この振動がからだを癒してくれるようです。

それは、森に行って小鳥のさえずりを聞くと気持ちよくなるのと同じです。
コンサートにいって楽器の音で癒されるのと同じです。
いや、それ以上の効果があるかもしれません。

そんな癒し効果バツグンのスピーカー「タイムドメイン」が治し家の治療家のひとりとして入ってきました。
その名は『サウンドヒーラー タイムドメイン』です!

治し家に治療にいらした際には、このタイムドメインをぜひ楽しんでください!!

>>タイムドメインスピーカーの詳細はこちら(株式会社タイムドメインのサイトを開きます。)
Copyright (C) 治し家でサウンドヒーリングを!! | パソコン病&五十肩治療の治し家(なおしや)日記. All Rights Reserved.