治し家(なおしや)鍼灸治療院では、
鍼治療、温熱治療などを中心とした統合医療により、
頭痛や肩こり、腰痛、不定愁訴など、様々な症状を治療しています。

マッサージや整体に通っても治らなかったつらい症状や、
長年の通院でも治らなかった身体の不調など、
ぜひ一度治し家にご相談ください。
【お電話でのご予約】03-5938-7048

鍼灸師になるあなたへ:治し家と共に夢を実現させましょう!



現在、治し家鍼灸治療院では、角谷院長と志を共にしていただける、鍼灸師スタッフを募集いたしております。
まずは、角谷院長からの熱いメッセージをお読みください↓

鍼灸師は、飽きることなく、楽しく生きがいのある職業です。

治し家院長の角谷です。現在、治し家では私と同じ志で働いていただけるスタッフを募集しております。

私は、大学卒業後、23才で鍼灸学校に入りました。55才の現在にいたるまで、ずっと鍼灸師として活動してきました。この32年で延べ7万5千人の方を治療させていただきました。

鍼灸師という職業は、何十年たっても、飽きることなく、本当に楽しく生きがいのある仕事だとつくづく感じています。

今日は、これから鍼灸師になろうとしているあなたにお伝えしたいことがあり、このメッセージを書きました。

私の一番、お伝えしたいことは、「鍼灸でしかできない医術に自信を持ってください」ということです。

>>角谷院長からのメッセージの続きはこちらから!

鍼灸師のみなさま、鍼灸師をめざすみなさまからのご応募を心よりお待ちいたしております!
Copyright (C) 鍼灸師になるあなたへ:治し家と共に夢を実現させましょう! | パソコン病&五十肩治療の治し家(なおしや)日記. All Rights Reserved.