治し家(なおしや)鍼灸治療院では、
鍼治療、温熱治療などを中心とした統合医療により、
頭痛や肩こり、腰痛、不定愁訴など、様々な症状を治療しています。

マッサージや整体に通っても治らなかったつらい症状や、
長年の通院でも治らなかった身体の不調など、
ぜひ一度治し家にご相談ください。
【お電話でのご予約】03-5938-7048

「自然な癒しを導く連続呼吸法のワークショップ」中止のおしらせ

この度は、トレイシーさんの「自然な癒しを導く連続呼吸法のワークショップ」にたくさんのお申し込みを戴きありがとうございました。

突然のことですが、トレイシーさんのお父様が突然危篤状態になられたので緊急帰国されることになり、東北遠征を含めて全日程をキャンセルさせて戴くこととなりました。

皆様のご期待にそえず大変申し訳ございません。

お支払頂いた参加費は責任を持ってお返しさせて戴きます。たくさんのご予約本当にありがとうございました。

▼ワークショップ参加費の返金について

返金作業は今週リストを整理させて戴いたうえで来週中に行ないます。今しばらくお待ちくださいませ。
返金に際して、気になる点、お気づきの点などございましたら、お問い合わせください。

Mail: starchild@koikoijapon.com

▼「自ら身体の痛みや病を克服するワークショップ」開催決定!

今回ご予約のご連絡を戴いた際に、たくさんの方々から常日頃の身体の不具合や、心の悩みをお聞きしました。
折角のお時間を予定していて下さっていたこと、また今でも心身のことでお悩みの方が多いことはワークショップがキャンセルになっても変わりません。

トレイシーさんの次回の来日が年内に実現するのは難しいとのことです。

そこで、主催させて戴きました治し家のスタッフで”自ら身体の痛みや病を克服する”ためのワークショップを開催致します。

日本国内外、また、震災後の東北地方に頻繁に通わせて戴き被災者の方々にお伝えしている、痛みや病から自立するための日本独自の手法です。

改めて、トレイシーさんの再来日が決定したときには必ずご連絡させて戴きます。
ご予約を戴いていた方には最優先でご連絡させて戴きます。今後とも宜しくお願い致します。

>>「自ら身体の痛みや病を克服するワークショップ」詳細、お申込み方法はこちらから。
Copyright (C) 「自然な癒しを導く連続呼吸法のワークショップ」中止のおしらせ | パソコン病&五十肩治療の治し家(なおしや)日記. All Rights Reserved.