治し家(なおしや)鍼灸治療院では、
鍼治療、温熱治療などを中心とした統合医療により、
頭痛や肩こり、腰痛、不定愁訴など、様々な症状を治療しています。

マッサージや整体に通っても治らなかったつらい症状や、
長年の通院でも治らなかった身体の不調など、
ぜひ一度治し家にご相談ください。
【お電話でのご予約】03-5938-7048

「自然な癒しを導く連続呼吸法のワークショップ」開催!



生まれたばかりの赤ちゃんは肺を100%使って正しい呼吸をしていますが、成長していくにつれて姿勢が崩れて行ったり、癖がついていくことによって充分に肺を生かした呼吸をできていない人が多くいます。

成人の方では50%ぐらいしか肺を使えていないので、肺に鎖が巻き付いているような状態です。

今回、アメリカから二度目の来日となるトレイシーさんのワークショップでは、深く正しい呼吸をすることによってこの肺についた鎖を取り除き、100%肺を活かして酸素を取り込むことにより、

/搬里亮己治癒を促す

∈挧Δ砲燭泙辰討い襯好肇譽垢鮗茲蟒く

トラウマをはじめ精神面の浄化を助ける


効果をもたらしてくれます。

前回、2012年1月に東北地方に遠征に来て下さった時には30名近くの方が受講して下さり、新しいスタートのきっかけになったと反響を戴きました。

今回は再び東北へ遠征に行く前に特別に東京に立ち寄って下さいます。
お誘いあわせの上、この機会にぜひご参加ください。

>>お申込み、セミナーの詳細はこちらから。
お申込みフォーム

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング
Copyright (C) 「自然な癒しを導く連続呼吸法のワークショップ」開催! | パソコン病&五十肩治療の治し家(なおしや)日記. All Rights Reserved.