治し家(なおしや)鍼灸治療院では、
鍼治療、温熱治療などを中心とした統合医療により、
頭痛や肩こり、腰痛、不定愁訴など、様々な症状を治療しています。

マッサージや整体に通っても治らなかったつらい症状や、
長年の通院でも治らなかった身体の不調など、
ぜひ一度治し家にご相談ください。
【お電話でのご予約】03-5938-7048

第三回湯治ツアー参加者様からのご感想 その1

ラフォーレ修善寺「ぷーろ」

こんにちは。治し家WebスタッフのYです。

GWいかがお過ごしでしょうか?
今年は長い方で9連休の方もいらっしゃるとか!
治し家でも3日〜5日までお休みをいただいております。
6日から通常通り営業させていただきますので、
みなさまのご予約をお待ちいたしております。

さて、先日開催しました、「第三回 天城流湯治司・錬堂と治し家かどちんと行く湯治ツアー in伊豆」は
大好評ののちに終了いたしました。

ご参加いただきました皆さまから、ツアーの感想をいただきましたので、
ご紹介させていただきます。

(プライバシー保護のため、お名前は仮名とさせていただいております。)
★M木ちよ様

湯治ツアーに参加して

1.目的・動機
より健康に過ごしたいので。
腰痛・膝痛などについても予防や治し方を知りたいと思い。

2.結果
・予想以上に、具体的に一緒にできたので良かった。
・「もむ」のではなく、「ほぐす」「ゆるめる」「のばす」方法で、身体の手入れ(手当)をする事を
教えていただき良かったです。
・自分でできる顏の周り、頭・首・足など。
続けて、自分の身体を大事にしていきたいと思いました。
・何より楽しく、二泊三日、過ごすことができて、ありがとうございました。


★M木信行様

1.目的・動機
五十肩の治療を通じ、身体全体の状況を知りたい。

2.結果
症状に対する原因が理解でき、また、新しい出発ができそうです。


★N川令子様

一言で、「とてもよかった!!」
私は、膝痛が改善されたらと思い、参加させていただきましたが、
なぜ痛いのかどうすれば良いのかが良く分かりました。
先生、スタッフの方々の本物の優しさにも、心の奥底から、触れさせていただき、
何とも言えぬ喜び・嬉しさです。
本当にありがとうございました。



その2は近日中にアップいたします。
Copyright (C) 第三回湯治ツアー参加者様からのご感想 その1 | パソコン病&五十肩治療の治し家(なおしや)日記. All Rights Reserved.