治し家(なおしや)鍼灸治療院では、
鍼治療、温熱治療などを中心とした統合医療により、
頭痛や肩こり、腰痛、不定愁訴など、様々な症状を治療しています。

マッサージや整体に通っても治らなかったつらい症状や、
長年の通院でも治らなかった身体の不調など、
ぜひ一度治し家にご相談ください。
【お電話でのご予約】03-5938-7048

次男の全国大会

3月25日
昨日は治し家をお休みさせてもらって、二男の中学(対島中学)の野球部が静岡代表で全国大会にでるので、全国大会の応援に行っていました。
ちょうど今年は全国大会が静岡で開催されました。
しかも今日の1回戦の会場が、自宅のある伊豆高原から、1時間ほどの中伊豆だったので、車で応援にいきました。
対戦相手は埼玉の春日部中学。
きのうの雨がすっかりあがり、桜が咲き、穏やかな伊豆の春です。
富士山が見えるきれいな野球場です。

二男は5・6・7回とリリーフでマウンドに立ちました。
4点とられた後のピッチングでしたが、よくやったと褒めてやりたいです。
試合は春日部が強くて7対0で負けましたが、全国大会なんて一生に1回あれば幸せなことです。
全国大会でピッチャーをした経験は一生の思い出になると思います。

そのあとは、富士山がてっぺんまできれいに見えて、親としてもこんな体験ができる幸せをかみしめていました。



Copyright (C) 次男の全国大会 | パソコン病&五十肩治療の治し家(なおしや)日記. All Rights Reserved.