治し家(なおしや)鍼灸治療院では、
鍼治療、温熱治療などを中心とした統合医療により、
頭痛や肩こり、腰痛、不定愁訴など、様々な症状を治療しています。

マッサージや整体に通っても治らなかったつらい症状や、
長年の通院でも治らなかった身体の不調など、
ぜひ一度治し家にご相談ください。
【お電話でのご予約】03-5938-7048

治し家の ふくらはぎマッサージが健康雑誌「壮快」に特集されています

治し家のふくらはぎマッサージが健康雑誌「壮快」に特集されました。


【夏の冷房冷えにふくらはぎマッサージ】
7月も中旬になり、本格的な夏になってきましたね。
夏は暑い。だから冷える。なんか矛盾していますが、これは真実です。
人間の体の中は夏でも冬でも一定の温度が保たれています。
夏は外が暑いので体を冷やそうとして冷たいものをとったり、冷房で冷やしたりします。
しかし体の中の体温は一定なので結果として冷えてしまいます。
だから夏に下痢が多いし、足の冷えも多いのです。

夏の冷房冷えを解消するには、ふくらはぎマッサージがいちばんです。
7月16日発売の健康雑誌「壮快」に治し家のふくらはぎマッサージの記事が、
15ページにわたって特集されます。
興味ある方は、ぜひお読みください。

壮快 2012年 09月号 [雑誌]

Copyright (C) ふくらはぎマッサージ | パソコン病&五十肩治療の治し家(なおしや)日記. All Rights Reserved.