治し家(なおしや)鍼灸治療院では、
鍼治療、温熱治療などを中心とした統合医療により、
頭痛や肩こり、腰痛、不定愁訴など、様々な症状を治療しています。

マッサージや整体に通っても治らなかったつらい症状や、
長年の通院でも治らなかった身体の不調など、
ぜひ一度治し家にご相談ください。
【お電話でのご予約】03-5938-7048

治し家のパーソナルコンサルタント 矢矧先生の新しい本が出版されました!

どんな悩みも5分で解決する マジックワード30 [ロング新書]


治し家のパーソナルコンサルタント 矢矧晴一郎著『どんな悩みも5分で解消する マジックワード30』が出版されました!!

▼矢矧先生の238冊目の本

待望の矢矧晴一郎著『どんな悩みも5分で解消する マジックワード30』(KKロングセラーズ刊)が8月に出版されました!!
治し家で「悩み解決と夢実現のコンサルティング」をやっていただいている矢矧晴一郎先生の238冊目の本です。

矢矧晴一郎「ヤハギ式習得講座」のご案内


角谷院長と矢矧晴一郎先生

治し家でもパーソナルコンサルティングを行なっている、
心のコンサルタント・矢矧晴一郎氏が、
この度、自身の「ヤハギ式」を皆様にお伝えするための講座を
治し家にて開始いたします。

月二回、一年間講義を受けていただくことで、
参加者の皆様の「悩みをなくし、夢をかなえる力」を
強めていきます。

受け身で講義を聴くのではなく、参加者自身のパワーを強めるのが目的です。
皆様のご参加をお待ちいたしております。

>>詳細、お申し込みはこちらから。

矢矧晴一郎講演会、まもなく開催!

 

こんにちは。
治し家WebスタッフのYです。

 

いよいよ、矢矧先生の講演会が今週末、10/23(日)に開催されます。

 

80歳を超えて尚アグレッシブな矢矧先生の、
40年以上にわたるコンサルティング経験とYS法をはじめとする200の理論と手法が
相乗されて生まれてきた、最新の理論と実践法を学ぶことが出来ます。

 

まだ若干ではございますが、お席がございますので、
ぜひこの機会に足をお運びくださいませ。

 

なお、最初のお知らせ時と「開催場所」「開催時間」が変更となっておりますので、
どうぞご注意ください。

 

【開催日時】 10/23(日) 13時〜16時

【開催場所】 治し家西荻北鍼灸治療院

>>講演会の詳しい内容はこちらから。

 

※参加費(10,000円)を当日の受付にてお支払になりたい場合には、
お電話:080-5452-7048にてお知らせください。

カリスマコンサルタント:やはぎが自ら行う 悩み解決と夢実現のコンサルティング



【2時間で悩み解決と夢実現】


毎月第1、第3月曜日 10時〜18時(藤沢)※9月より開催予定
毎月第2、第4月曜日 10時〜18時(西荻窪)

矢矧晴一郎(やはぎせいいちろう)先生による、「悩み解決と夢実現」のパーソナルコンサルティングを、
治し家治療院にて行っています。

「どんな悩みでも2時間で解決する」
「どんな方にも2時間で夢を作ってその実現のプロセスを作る」

ことをやっています。

【2時間で人は変わる】


本当にこんなことができるのかと疑われる方もいらっしゃるでしょう。
何年も何十年も悩んでいた問題が2時間で解決できるわけがないと私自身も思っていました。

でも実際にコンサルティングにいらした方は、皆様、事実としてことごとく、みるみる変わっていかれます。
来た時は暗い顔だった方が、帰るときには明るくなり、表情もイキイキしています。

これって一体何だろう?

隣でお手伝いをしている私も、本当に驚きと感動の連続です。

人は2時間で変わることができる!!
これが私の正直な実感です。

何故こんなことが起こるのか?
不思議ですよね?

【やはぎ式の理論と実践法】


でもそこにはしっかり構築された「やはぎ式の理論と実践法」があるのです。

『やはぎ式の悩み解決と夢実現のテクニック』とは何なのか?
それは50年以上に渡る矢矧先生のコンサルティングの経験と、編み出してこられたYS法をはじめとする数々の理論と手法が相乗されて生まれてきたものです。
これはやはぎ式の「問題解決と夢実現」の最新の理論と実践法です。

【日本のレオナルドダビンチ】


矢矧先生は「日本のレオナルドダビンチ」と呼ばれています。
試しに矢矧先生のことをネットで調べてみてください。
「経営コンサルタントのカリスマ」「日本の頭脳」など、数々の賛辞が出てきます。

私もこの54年間で多くの素晴らしい方々にお会いしてきましたが、
矢矧先生が最もすごいと感じています。

何がすごいのか?

【500億円稼いだ】


まず実績がすごい。コンサルタントとして500億円稼いだ方です。
500億といえば、イチローより多いですよね。

【237冊の本】


それに代筆など使わずに、ご自身で書かれた本が237冊。
これは日本記録だそうです。

【日本初の経営コンサルタント】


そして、日本で初めて大企業の経営コンサルタントを行なった方であり、日本で初めてパソコンを使った方でもあり、さらに、世界で初めてマイコンのロボットを作った方です。
(現在、このマイコンロボットはアメリカのロボット博物館に展示してあるそうです)

【画期的経営手法 創造理論】


また、数々の新しい経営理論や手法を作ってこられました。
「創造の創造」と矢矧先生が呼ばれている創造理論も作られています。

【多芸多才】


操れる言語が6語。35種の楽器が引けて、3000曲の演奏ができる。
パソコンを使った絵も描かれる。
まさに多芸多才の方です。

【81歳で超元気】


81歳という年齢ですが、60代といっても通じる、いや、それよりもお若く見えます。
大企業、中小企業、政府のお仕事もされ、若い方以上に多忙な日々を送っておられますが、本当に健康でお元気です。

私はこれまで7万人以上の方の治療をしてきましたが、矢矧先生が一番健康な方だと思っています。

でも、矢矧先生は、元から健康だったというわけではありません。
小さい頃は小児麻痺で、20歳の時に結核にかかり、肋骨を6本も切除しました。
でも今は「宇宙人」と呼ばれるほどの超元気です。

実はそこにも、毎日実践しておられる、「やはぎ式の健康法」があるのです。

【問題解決と夢実現 人工知能の開発】


81歳になられた今、矢矧先生は人工知能を作ろうとしています。
矢矧の肉体がこの世から消えても、その知恵は万人が使えるようにしたいという思いです。

実はその人工知能のひとつが「問題解決と夢実現のテクニック」なのです。
もう理論はできているので、今はパソコンソフトなどにして、これを万人が使えるようにしようとしておられます。

【すべての人に会わせたい】


「君の知っている人は早く呼びなさい」と矢矧先生は言われます。
私も矢矧先生に、すべての人が会ってほしいと思うほどです。

【問題解決と夢実現は同じ】


そして、子どもでも大人でも、ひとりひとりに夢を持ってほしい。
つくった夢があなたの人生をけん引してくれて、発展させていくのです。
実は「問題解決と夢実現の方法は同じ」なのです。
これも矢矧先生の大発見であり、大発明です。

【真の原因から対策へ】


コンサルティングを受けると、問題の真の原因がわかります。
矢矧先生は霊能力者でも宗教者でもありません。やはぎ式の理論に元づいて診るとわかるんです。
真の原因がわかったら、その対策が出てきます。

やはぎ式の対策は「いつでもどこでもタダでできる」という処方箋です。

【心が明るくなると実行できる】


そして、その処方箋には、それを実行した人の実例がでてきますから、これをやれば確実に自分の問題を解決できます。だから、実行する前から自信が持てるわけです。

暗かった人の心が明るくなる理由はここにあるのです。心が明るくなると、処方箋を実行できる力が出てきます。
実行するから変わってくる。よくなってくるのです。

2時間で心が明るくなり、問題が解決され、夢が出来てきます。

【伝説の人たちと仕事をしたコンサルタント】


矢矧先生の話の中には、多くの伝説の人たちが出てきます。
ホンダの創始者・本田宗一郎や、ソニーの創設者・井深大、マイクロソフトのビル・ゲイツ・・・・
これらの人たちと仕事をしてきたのです!
ビル・ゲイツとは15回以上も会って一緒に仕事をしてきたそうです。

大企業の社長は忙しいから、5分で問題の原因を見つけて、その対策を話さなければいけないこともあるそうです。
そんなすごい状況の中から、「すぐに効く」やはぎ式のコンサルティングが創られてきたようです。

【心もからだも経済もどんな悩みもOK】


心だけ、からだだけ、経営だけのコンサルタントはこの世に多くいますが、心もからだも経営も、どんな悩みでもOKというコンサルタントは矢矧先生だけです。

みなさんに「心の悩みでも、からだの問題でも、経営のこと、経済の問題でも、2時間で解決できる。
そしてあなたの夢が実現する」
のは嘘ではないことを実感してほしいです。

>>矢矧晴一郎のコンサルティングのお申し込み、詳細はこちらから



JUGEMテーマ:イベント情報

Copyright (C) 矢矧晴一郎コンサルティング | パソコン病&五十肩治療の治し家(なおしや)日記. All Rights Reserved.